音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS 三枝夕夏 IN db 新曲お披露目NIGHT【THURSDAY LIVE】

<<   作成日時 : 2006/05/11 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々にフルで見ました、FLET'SでのThursday Live!先週なんて18時からやってんだもんな、チェックし忘れてて途中からしか見れなかったよ…。

 今日はメインアクトに三枝夕夏 IN db、ゲストには新人の小谷真優さんが登場。実は三枝さんの声はあまり自分には合わないんですが、なんかチョット聴かないうちにそんなには気にならなくなってました。上手くなったよね?調子は良くなさそうだったけれど。

 ちなみに新曲とは14曲目の『Fall in Love』が5月24日発売、そして『Everybody Jump』が7月12日発売です。

 ゲストで登場した小谷さんはキレイな人だね。白石美帆を若くして、ちょっと熊田曜子を足したような感じ、スタイルは抜群だし。歌唱力もコレからどんどん伸びそうな気がするなぁ。なんせ高音域でも力強い声が出せるっていうのは素材からしていいと思うんだよね。またとの出演お待ちしております。

ではではセットリストです。
    三枝夕夏 IN db

  1. ALL DAY ALL OF THE NIGHT
  2. HOMEWORK
  3. ココロが止まらない
  4. 胸いっぱいの愛を 誰より君に
  5. 飛び立てない私にあなたが翼をくれた
  6. Tears Go By
  7. I shall be released
  8. 雨上がりの空に咲く虹のように



    小谷 真優

  9. DESPERADO
  10. All by myself
  11. IF I ain't got you
  12. I feel the Earth move



    岩井 勇一郎/span>

  13. 道標



    三枝夕夏 IN db

  14. Fall in LOVE
  15. ルート66
  16. ニューオリンズ
  17. もう自分が自分に嘘をつかないように
  18. VENUS
  19. You really got me
  20. Everybody Jump
  21. どんなに明日が見えなくても


    アンコール


    三枝夕夏 IN db

  22. へこんだ気持ち溶かすキミ



    三枝夕夏 & 小谷真優 IN db

  23. BASCKET CASE

 何曲かタイトル間違えてるかもしれないですが「まぁ気にすんな!」ってことで。(笑)


U-ka saegusa IN db FILM COLLECTION VOL.2
U-ka saegusa IN db FILM COLLECTION VOL.2 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三枝夕夏 IN db 新曲お披露目NIGHT【THURSDAY LIVE】 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる