音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS OKAMOTO NIGHT【THURSDAY LIVE】

<<   作成日時 : 2006/05/25 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々の岡本ナイトをFLETSで視聴しました。岡本ナイトとしては去年の12月8日ぶりですか?パン工場でやったのは2月のバレンタインライブ以来だろうけど、FLETSじゃやらなかったし。

 今夜はおかもっち含め、ゲスト、サポートメンバーが全員男の”男祭”でした。いつものTHURSDAY LIVEとはやっぱり雰囲気が違う。


 さて、まずはセットリストをズラズラと書いておきます。
    岡本 仁志
  1. Interlude-Click me
  2. Don't let go
  3. no matter what
  4. waiting
  5. it's only love

    荒神 直規
  6. 離したくはない
  7. 夢みたあとで
  8. 秋桜

    岡本 仁志
  9. Autumn sky
  10. My sacrifice

    綿貫 正顕
  11. Captain Nemo
  12. 木枯らしに抱かれて
  13. Good day

    竜二
  14. Take Cover
  15. careless breath
  16. Just feel better

    岡本 仁志
  17. with great force
  18. I want it that way
  19. 千以上の言葉を並べても...
  20. Mysterious Eyes
  21. Lost Child

 おかもっちはオリジナルとGARNET CROWの曲を中心にやってました。『with great force』は新曲と言うことで、ということはソロCDが出てくるんだろうか?終始いつものま〜ったりした感じで、元気そうでした。

 綿貫さんは今日が誕生日ってコトで、おかもっちから”Happy Birthday”の歌とバラ一輪のプレゼントがありました。初めのCaptain Nemoはインストだったけど、他2曲は綿貫さんが歌いました。歌い慣れていない感がモロに出てましたが…俺も歌ってるの初めて聴いたし。チョット歌出すには厳しいかな…。(笑)

 ゲストのお二方、荒神さんと竜二さんはGIZAのアーティストとしてデビューするみたいなことを言ってました。両方ともかなりのイケメンです。

 荒神さんは好きな曲と言うことでGARNET CROWの『夢みたあとで』を歌っていきましたが、”男の場合はこう歌えばいいのか”ととても今後に向けて参考になりました、結構ロックなテイストが入ってましたけど。T-BOLANの『離したくはない』は本当に久々に聴いたなぁ。

 竜二さんは、B'zの稲葉を劣化させたような感じ、風貌も歌い方も。比較対象のレベルが高すぎるためにチョット物足りない印象が残りました。

 珍しくアンコールナシで終わっちゃいました。


夢・花火(初回限定盤)
夢・花火(初回限定盤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OKAMOTO NIGHT【THURSDAY LIVE】 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる