音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS vsトリニダード・トバゴ戦 代表メンバー発表

<<   作成日時 : 2006/08/04 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

オシム監督初陣・トリニダード・トバゴ戦に臨む選手、とりあえず13人が発表されました。


我らが浦和レッズからは6人!13人中6人って凄いな半分だよ。クラブ史上最多の選出です!こうなると代表戦見るのも気合が入る。


達也、長谷部、三都主が攻めて、闘莉王、坪井、山岸が守る!そんなワクワクする試合が待ってます♪あ〜、今までにないよこんな楽しみ。
久々に代表戦見に行っちゃおうかな…トリニダード・トバゴ戦とイエメン戦はもう完売してるけど…orz


GK 川口 能活/ジュビロ磐田
GK 山岸 範宏/浦和レッズ
DF 三都主アレサンドロ/浦和レッズ
DF 坪井 慶介/浦和レッズ
DF 田中 隼磨/横浜F・マリノス
DF 田中 マルクス闘莉王/浦和レッズ
DF 駒野 友一/サンフレッチェ広島
MF 今野 泰幸/FC東京
MF 長谷部 誠/浦和レッズ
MF 小林 大悟/大宮アルディージャ
FW 我那覇 和樹/川崎フロンターレ
FW 佐藤 寿人/サンフレッチェ広島
FW 田中 達也/浦和レッズ


特に山岸は驚いたなぁ〜、他のメンバーは選ばれる可能性はあったからそれほどでもなかったんだけど。浦和のサブから、都築の怪我の合間に正GKになって、遂には代表に選ばれるようになるなんて…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オシム節炸裂!新生日本代表13名を発表!
■【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006】... ...続きを見る
SHODO(衝動)
2006/08/04 23:20
オシムサプライズ!初選出5人、日本代表13人発表
 正直申し上げまして、浦和レッズから某GKまで選出されるとは思いませんでした。浦和の選手が多いDFとの連係を重視したとの憶測も伝えられています。  某GKといえば、あのチャンピオンシップのPK戦ですね。「PK戦は高校の時から自信がある」とか言って、ふりふりダンスのような揺動作戦を仕掛けても相手には全く効果がなく、逆に反応が???でPKの対応が苦手だったということをNHKの全国中継で晒してしまったという。ということで、代表メンバーの皆さん、PKはなるべく避けていただくよう宜しくお願いします(笑) ...続きを見る
関東佐藤組
2006/08/05 14:59
オシム始動『準備が出来てる13人』 6人がREDSだぁ!!
オシムジャパン、今日発表の最初の選出は13人だけ。 うはははは、おもしれぇ〜! 11人にGKと控え1人かよ。試合で交代枠使わない気か? 発表自体も少し遅れたけど 取材記者と監督のやり取りが笑えたね。いいぞオシム。 ...続きを見る
流されてドコまで行くの
2006/08/05 20:24
オシムジャパンのメンバーについて・・・(FX外為取引初心者ブログ)
今日のランキングは・・・ 日本サッカー協会は4日に、オシム監督就任後初の試合となる「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006」トリニダード・トバゴ戦(9日、国立競技場)に臨む日本代表メンバー13名を発表しました。 ワールドカップ・ドイツ大会のメン.. ...続きを見る
FX外為取引初心者専用ブログ
2006/08/05 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。お久しぶりです。
更新再開されたんですね。
代表、楽しみが増えました。
あの「11人貸して欲しい」って
本気だったかも知れないですよね!(笑)
ECHO
URL
2006/08/05 20:26
ECHOさんお久しぶりです。そろそろ元の状態へ立て直しを図ろうかと思いますw川崎戦後の「11人欲しい」って言葉は冗談に取っていたけどあながちそうでもなかったようで…。こんなに待ち遠しい代表戦は久しぶりです。
ハマヂ
2006/08/06 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vsトリニダード・トバゴ戦 代表メンバー発表 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる