音の鳴る木

アクセスカウンタ

zoom RSS music freak magazine 8月号

<<   作成日時 : 2006/08/12 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像もらってきましたM.F.M8月号。GIZAからのリリースが相次いでいるってことで、新婦情報が盛りだくさんですね。倉木麻衣、the★tambourines、北原愛子、doa、高岡亜衣、竹井詩織里、そしてGARNET CROWと8月はかなり出ます、全部は買いませんが…。


北原愛子の『Sea』はインタビュー形式でライナーノーツ的な記事になってます。かなりバリエーションに富んだアルバムになってる印象が強いです。ちょっとシングル曲が多めですけどね。自分はシングル買わないんでいいんですがw


竹井詩織里きっともう恋にはならない』は作詞がGARNET CROW・AZUKI七さん、作曲が大野愛果さんですね。確かカップリングの『潮騒レター』も含めてTHURSDAY LIVEで観たはずだけど、じつはあまり印象に残ってません。そこからまたアレンジも変わってるようなんで、新鮮な気持ちで聴けそうな気がします。


他にも愛内里菜の出演した”Animero Summer Live 2006 -OUTRIDE-”と”DELIGHTツアー”のレポート記事の載ってます。話題が多いことはいいことだ♪

画像


さて、GARNET CROWは3ヶ月連続リリースの第二弾『今宵エデンの片隅で』がもう今週発売です。宣伝部ゆりっぺのインタビューが掲載されてます。カップリングも含めて楽しみでならないんですが、早く火曜日にならないかな…。


「word scope in M.F.M」コーナーの今回の担当はAZUKI七さんです。
この夏もダイビングにいかれるようですねぇ。5th ALBUMの予告も飛び出してます。3ヶ月連続リリースの勢いを保ったまま突入してもらいたいです。「面白い作品」なんていわれるとまた楽しみが拡がっちゃうじゃないですか!


「LOVE*3 journal」では古井さんが登場。
こちらは古井さんオススメのCDが載ってます。テクノ系の音楽はGARNET CROWからは確かに想像つかないですけど、アレンジャーですからね、何か納得が出来ます。REMIXなんかでその色を存分に出してくれても面白いと思うんだけどなぁ。


今宵エデンの片隅で
今宵エデンの片隅で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。私としては「コヨエデ」フラゲ、the★tambourines注文(もう届いた)、竹井詩織里さん購入予定です!
てっちゃん
URL
2006/08/15 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
music freak magazine 8月号 音の鳴る木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる