アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「GARNET CROW」のブログ記事

みんなの「GARNET CROW」ブログ

タイトル 日 時
music freak magazine 8月号
music freak magazine 8月号 もらってきましたM.F.M8月号。GIZAからのリリースが相次いでいるってことで、新婦情報が盛りだくさんですね。倉木麻衣、the★tambourines、北原愛子、doa、高岡亜衣、竹井詩織里、そしてGARNET CROWと8月はかなり出ます、全部は買いませんが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/12 12:30
OKAMOTO NIGHT【THURSDAY LIVE】
 久々の岡本ナイトをFLETSで視聴しました。岡本ナイトとしては去年の12月8日ぶりですか?パン工場でやったのは2月のバレンタインライブ以来だろうけど、FLETSじゃやらなかったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 22:49
Garnet Scope vol.14
Garnet Scope vol.14  GARNET CROW OFFICIAL FAN CLUB「G-NET」の会報が届きました。性格には昨日届いてました。先日のオフ会でも「そろそろ届く頃だね〜」なんて話をしていた矢先でした。毎度のごとくちょっと遅めですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/05/02 22:15
第4回GARNET CROWオフ会
 毎月恒例(?)のGARNET CROWオフ会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/01 14:41
『夢・花火』のリリース日が決定
『夢・花火』のリリース日が決定  忘れた頃にやってくるGARNET CROW OFFICIAL FAN CLUBのG-NET MAILING NEWSが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/04/26 13:16
GARNET CROW『夢・花火』
 GARNET CROWのファンを自称していながら、彼らの実力を甘く見てしまっていたようです。本日テレビ東京「メルヘブン」で新曲の『夢・花火』が披露されましたが、いやいや物凄い引き出し持ってますね、ゆりっぺも七さんも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2006/04/02 10:37
music freak magazine 3月号
music freak magazine 3月号  配布され始めたフリーペーパーmusic freak magazine 3月号をタワレコ行ってもらってきました。今回はGARNET CROWが表紙です、だけどタワレコのいつもの場所になくてちょっとあせりましたが、邦楽のGIZAゾーンに行ったら大量に置いてありました。一冊取ったらバランス崩して倒れそうなくらい積んでありましたからね。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/03/13 23:59
オヒサルに日記3連チャン
オヒサルに日記3連チャン  日記の更新がこんな盛んに行われていたとは…GARNET CROW Official WebSiteに3日連続で更新されていました。メンバー各々ちょっとヤル気が出てきたんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/03/10 13:27
Mステで『籟・来・也』披露【GARNET CROW】
 GARNET CROWがミュージックステーション(テレビ朝日 20:00〜)に出演しました。直前の記事で触れてますがON TIMEで見ることが出来なかったんですが、ちゃんと録画して見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

2006/03/03 23:37
『夢・花火』が復活!&ゆりっぺ日記更新
『夢・花火』が復活!&ゆりっぺ日記更新  GARNET CROWのあの幻の曲がお蔵入りにならずに聴く事が出来ることになりました。その曲とは『夢・花火』。昨年の夏に発売されるはずだったんですが”製作上の都合”という理解し難い理由により発売中止になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/03/02 02:11
GARNET CROW『籟・来・也』
GARNET CROW『籟・来・也』  昨日、フラゲして既に何度もリピートして聴いています。タイトル曲の『籟・来・也』はCD出るまでラジオで何回か聴く事ができていたので、何の違和感もなく入ることができました。C/Wも『籟・来・也』よりもライトで耳に馴染みやすかったです。ただ、3曲とも良い意味でGARNET CROWっぽくないですね。また新しい世界の扉を開けてしまった感じでしょうか? 籟・来・也 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 4

2006/03/01 13:37
GARNET CROW MUSIC STATION出演決定!
GARNET CROW MUSIC STATION出演決定!  3月3日ひなまつり!にミュージックステーション出ます。(また俺オンタイムで見れませんorz)久々ですね、いつ以来ですか?GARNET CROWに限らず、GIZAとしても本当に久しぶりになるんではないだろうか?でも、TVでGARNET CROWが見れることは喜ばしいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2006/02/23 13:10
『籟・来・也』のPV
『籟・来・也』のPV  GARNET CROW Official WebSiteでPVの視聴が始まりましたね。サイト開いたらいきなり『籟・来・也』と書かれた画面が現れてびっくりしました。数日前にラジオで流れたり、スカパーで流れたらしく、そういう情報を聞きながら”聴けない&見れない”環境にいるのでもどかしく思っていたんですが、これでちょっとすっきり出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/02/17 14:22
第2回GARNET CROWオフ会
 日付変わってしまいましたが、2月12日に行われた第2回GARNET CROWオフ会に前回に引き続き参加させていただきました。今回の開催地が池袋ということもあり、家から近かったので自分にはいい場所だったんですが、神奈川や茨城からの参加者もあり、結構関東各方面から集まっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 01:40
music freak magazine VOL.135
music freak magazine VOL.135  music freak magazine2月号をもらってきました。今回は倉木麻衣とZARDのW表紙です。その2枚の表紙と並んでGARNET CROWの『籟・来・也』の広告が現れます。個人的にはこれが一番嬉しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/13 01:26
おかもっち日記更新
 おかもっちの言う”暖房器具探しています”って松○電器のアレのことですよね?うちにも確か届いていました、自分はまじまじと読んだわけではないので、おかもっちの言わんとしていることが???な状態でアレですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/07 00:07
Garnet Scope vol.13
Garnet Scope vol.13  届きました、正確には昨日にはポストに届いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/02/05 21:27
古井さん風邪ですか?日記更新
 世間で風邪流行ってますね、こんな流行には乗りたくないものですが、古井さんは乗ってしまったようです。しかも… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/26 03:12
16日ゆりっぺ・19日七さん日記更新
 オフィシャルサイトでゆりっぺと七さんのDiaryが更新されておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/20 01:10
about GARNET CROW Valentine Live 2006
 申し込み案内が届きました。来たる2月13、14日に「hillsパン工場」にて行われるということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/01/18 18:55
music freak magazine 1月号
music freak magazine 1月号  今日やっともらってきました、music freak magazine(以下、M.F.M)2006年1月号。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/17 22:10
第1回GARNET CROWオフ会
 もう何もしないまま(本当に何もしていないわけではありませんが…)2日も経過してしまいましたが、去る14日にmixiのイベントでGARNET CROWのオフ会に参加させていただきました。イベントを見つけ何気なく参加表明したは良いけど、元来人見知り傾向の強い性格なので、前日は緊張しまくりでした。この日の参加者は16人、イベントのトピックスが立つや否やあれよあれよと日に日に人数が増えていきました。一週間前に予約の都合で募集を締め切ったんですが、それがなければもっと集まりそうな雰囲気さえ醸し出してまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/16 11:51
GARNET CROW新曲情報来ました!
 G-NETよりメールが届いて、2006年年第1弾シングルの発売が決定したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2006/01/13 19:02
本年一発目のGARNET CROWダイアリー更新!
 GARNET CROW Official WebSiteのDiaryが昨年の29日以来からやっと更新されました。一番乗りはやはりリーダー古井さんでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/07 10:12
GARNET CROWオフィシャルダイアリー
 なんかまとめてドドドッと更新されてますね。28日におかもっち、29日にゆりっぺと、七さんが書いてくれました。ゆりっぺとおかもっちがいつもより長々と書いてくれているんですが、七さん二行で終わってます。それでも気持ちが伝わってくるから良いですが。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/30 16:02
X'mas CARD from G-net
X'mas CARD from G-net  G-netからX'masカードが届いていました、予想だにもしていなかったので嬉しかったです。これはやっぱり今年が5周年だからなんですかね?今年だけと言わず、毎年やってくれると嬉しいです。昨日誕生日を迎えた自分としては、GARNET CROWからも誕生日プレゼントをもらえた気分になれるので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/12/24 23:13
GARNET CROWプレミアムライヴ
GARNET CROWプレミアムライヴ  今回の会場となる大阪中央公会堂に到着したのが17時少し前、会場ではすでにプレミアムライブグッズの販売が行われていました。事前に告知がなかったからグッズ販売があるかどうか気になっていたんだけどやっぱりありました。このライブではグッズ収入でしか収入が見込めないし、当然といえば当然ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 14

2005/12/16 21:32
modern amusement
modern amusement  最近、このmodern amusementというブランドにハマっています。まずは、とあるサイトに掲載されているmodern amusementの説明文を読んでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 22:08
GARNET CROWプレミアムライブ リハレポ
GARNET CROWプレミアムライブ リハレポ   music freak magazineのサイトでGARNET CROWプレミアムライブの11月21、24日のリハーサルレポートが載せられています。様子を読んでみると、着々淡々と準備が進んでいるようですね。今回のバンドメンバーも今までのGARNET CROWのライブと同じで、勝手知ったる人達なので、恐らく多くを話さなくても音で会話して分かり合えるんだろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/12 19:30
古井さんの日記更新
 いやぁ〜、久々ですね。OKAMOTO NIGHTも終わったことだし、そろそろ誰かが書いてくれるだろうと思ってました。多分今は来週のプレミアムライブの準備に追われているんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/09 15:19
OKAMOTO NIGHT【THURSDAY LIVE】
 プレミアムライブを一週間後に控えてGARNET NIGHTもとい、OKAMOTO NIGHTが行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1

2005/12/08 22:35
GARNET CROWプレミアムライブ
GARNET CROWプレミアムライブ  昨日(月曜日)届くかと思っていたプレミアムライブへの招待券なんですが、ポストの中に無いことを確認して「あ〜ダメか…」と諦めてたんですが、今日改めて確認したら“ありました”。GIZAの事だから、2日に発送するって言ってても「もしかしたら遅れてるかも…」なんて淡い期待は抱いていたんですが、まさか嬉しい方向へ的中するとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/12/06 20:52
J*groove magazine 1月号
J*groove magazine 1月号  昨日買いました、ゆりっぺと七さんが表紙の「J*groove magazine 1月号」。GARNET CROWの『晴れ時計』についてのインタビューが載ってます。そして、古井さんが日記に書いてあった「意味ある3曲の並び」についても語られているので要チェックですね。先月発売された『Best Selection 2000 to 2005』にも触れられていて、内容も充実しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/11/28 22:55
ゆりっぺのDiary更新きました!
ゆりっぺのDiary更新きました!  24日付でGARNET CROW公式サイトのDiaryが更新されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/25 13:49
GARNET CROW 19thシングル『晴れ時計』
GARNET CROW 19thシングル『晴れ時計』 例によってフラゲしてきました、GARNET CROW 19thシングル『晴れ時計』。今、ヘビーローテ中です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 21 / コメント 7

2005/11/22 21:56
古井さんDiary更新されました
古井さんDiary更新されました  GARNET CROW公式サイトの日記が更新されました。HPがリニューアルされたのは喜ばしいことなんですが、Diary更新のペースが落ちているのが気になります。このペースで行くと次の更新が『晴れ時計』発売される日か前日のゆりっぺでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 01:01
久々に七さんのDiary更新
 久々(…といっても10日ぶりですが)にGARNET CROWオフィシャルサイトのDiaryが更新されています。この長い沈黙を破ってくれたのは、なんと七さんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/12 10:02
GARNET SCOPE vol.12
 G-NETから会報が届いていました。今回は先月発売された『Best Selection 2000 to 2005』についてメンバーの色々なコメントが載っています。あと新作の『晴れ時計』の紹介とPVを作った時のレポートとか。(雨で一度ポシャッたのはおかもっちのせいか?)もう盛りだくさん過ぎて紹介しきれないですが、軽いものだけ書いておきましょうかね。 中村由利 Disc2のシークレットトラックはメンバーの気持ちなので受け取ってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/03 01:39
GARNET CROW Official Websiteリニューアル
 11月になってGARNET CROWのオフィシャルサイトがリニューアルされました。これはGIZAアーティストの中でも一番凝った作りになっていますね。それだけGARNET CROWを今売り出そうと言う気概があるってことでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/11/02 02:21
AZUKI七さんDiary更新
 今月は日記の更新が活発ですね、ゆりっぺの翌日に七さんの更新が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/28 02:30
J*groove magazine 12月号
J*groove magazine 12月号  J-ROCK MAGAZINEから発行されている『J*groove magazine』12月号を買ってきました。一番の目当てはGARNET CROWの記事なんですが、他にも個人的にに気になるアーティストの情報も載っているので、そちらも合わせて内容に触れて行きたいと思います。 GARNET CROW  BEST ALBUM『Best Selection 2000 to 2005』の発売と言う事もあって、今までJ*groove magazineに掲載されたメンバーのコメントや写真を振り返る構... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/27 22:51
BEST発売日にゆりっぺDiary更新
 やはり我らが歌姫・ゆりっぺがBestの最後の宣伝をビシッと決めてくれていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/26 22:27
GARNET CROW『BEST』
GARNET CROW『BEST』  無事に某外資系CD SHOPでフラゲしてきました。その場でくじ引き引いてポスター3枚セットもらってきました。自分的にはこれで満足です。  で、3つほど気になった事があったんですが…。 DISC2の15曲目にボーナストラックとして『夢見たあとで(livescope 2004ver.)』が収録されている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 7

2005/10/25 23:43
GARNET CROW on USEN
GARNET CROW on USEN  ウチのマンションはUSENが入っていて、毎月「Music Pleasure」という小冊子のプログラムガイドが家に届くんですが、その表紙に”GARNET CROW”の名前が載っていました。「何か特集があるのかな?」と思って中身を見たらアーティストセレクションWEEKLYに選ばれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/24 12:58
G-NET MAILING NEWS-vol.035
 G-NETからメルマガ来ました。ここにきてなんか急に動きが活発になってきましたね。『GARNET CROWの秋』に入ってこれから年末年始にかけて、それが形になって現れてくる時期なんでしょうか? 12月8日に『OKAMOTO NIGHT』開催決定!  当日のGUESTは決まっていないようですが、GARNET CROWプレミアムライヴの直前ということもあり、来るかもしれませんよ…。完全に自分の想像の域を出ないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2005/10/22 12:02
GARNET CROW ビデオジャック開催決定!
 G-NETからのメールが届いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2005/10/20 12:29
GARNET CROW『BEST』発売まで一週間
GARNET CROW『BEST』発売まで一週間  さぁ、いよいよあと一週間で待ちに待ったGARNET CROW Best Albumの発売日(フラゲ日)です。GARNET CROW版『空色の猫』やフルコーラス版『「さよなら」とたった一言で…』などが聴くことが出来ます。ここで収録されるナンバーをおさらいしましょう。 (DISC1) 君の家に着くまでずっと走ってゆく(Indies version) Mysterious Eyes *1st Single in little time *2nd Single C/W 二人のロケット *3... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/18 23:22
おかもっちDairyが更新されていました
 今回は11日の古井さん、13日の七さんの日記を受けて書いてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/18 09:58
WHAT'S IN 11月号
WHAT'S IN 11月号  今日発売の『WHAT'S IN』を買ってきました。買った理由はGARNET CROW BEST ALBUMの記事が載っているからに他なりません。内容を極々簡単にまとめてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/14 21:41
七さんの日記更新です
七さんの日記更新です  お〜、七さんが2ヶ月連続で日記を更新してくれました。(そんなに大騒ぎする事ではないですか?そうですか。)何か取り込み中の仕事が今まであってやっと一段落ついたとか、そんな時期なんですかね。何にせよ更新してくれると元気な事が確認できるので安心します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/13 15:56
古井さんの難解な日記更新
 せっかくの日記更新ですが、残念ながら意味が全く分かりません…。もう少しヒントがあれば考える余地がありそうなものですが、一応メンバー同士の掲示板じゃなくて、オフィシャルの日記なんだから理解しやすいように書いてもらいたいっす。 ”先日のイベント”って? ”○男”て? …と疑問が頭の中を駆け巡っています。 ゆりっぺと七さんもその”先日のイベント”とやらに参加したのだろうか? 雨を気にすると言う事は屋外イベント? ゆりっぺ、七さんが参加していないとすると、○に入るのは”雨”? え〜、色々とあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/12 16:11
おかもっちの日記更新
 ダイエット停止中ですか…”おかもっち肥ゆる秋”なんて事にならないといいのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/10 23:01
GARNET CROW新曲『晴れ時計』
 一週間遅れで『晴れ時計』を耳にすることが出来ました。とりあえず歌詞(TVヴァージョン)から載せる事にしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/10/09 11:20
古井さんの日記更新
 古井さんはおかもっちの”食べ過ぎ”がえらく心配なようですね。まぁ、数年前の写真と較べると明らかに恰幅がよくなってきてますからね。他のメンバーはあまり変わらないですが。次におかもっちを見れる機会にはどの様になっているでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/04 22:51
ゆりっぺ日記更新
 ゆりっぺの日記登場によって、9月はメンバー揃い踏みとなりましたね。普通のアーティストなら、そんなの珍しいことではないんじゃないかと思いますが、ことGARNET CROWに関しては本当に珍しいことです。(マジでいつ以来だ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/29 05:54
GARNET CROWプレミアム・ライヴ
 THURSDAY LIVEを楽しんでいる合間に、G-NETより詳細が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2005/09/22 22:24
おかもっちDiary更新
 16日の古井さんのDiaryで流出した写メ画像について触れています。やはり携帯で撮られたものらしいですね。GARNET CROWのメンバー達ってこうやって頻繁に携帯カメラでパシャパシャ撮り合いしてるんでしょうか?羨ましい限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/22 09:33
GC Diary更新【6/16】
 更新されているの先程、気付きました。すっかり見過ごしてしまっていたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/18 14:08
G-NET会報 やっと来ました
 今日家に帰ってきたらやっと届いてました、G-NET会報!首を長ぁ〜くして待ってました、今回登録住所の変更したり、更新があったりと到着が遅くなる要素はいくつか考えられたんで正直ヤキモキしてました。でも…継続用紙はまた後日届くらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/09/14 23:01
七さんが日記を…
 やっと書いてくれたぁ〜!涙がちょちょ切れる程嬉しいです。(T▽T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/09/07 15:34
古井さんDiary更新です
 THURSDAY LIVEのU-ka saegusa IN db Nightへ遊びに行っていたようですね。実際に出演されたんでしょうか?家には不在でFLET'Sを見れなかったので全然状況がわかりませんが。^^;あ〜でも、ゲストが未定ってなっているところを見ると出演された線が有力ですね…そう思うと”見たかった”と言う悔しさがこみ上げてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/03 02:31
GARNET CROW新情報!
 やっと動きがありましたね、FCからなかなか会報がこないから近々何か動きがあるな?とは勘繰っていましたが、やはり!でしたね。  まず一つ目は… 新曲「晴れ時計」がテレビ東京系アニメ「メルヘヴン」オープニングテーマとして10/2〜オンエア開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 2

2005/08/31 23:14
北原 NIGHT THURSDAY LIVE
 初めて見させていただきました(FLET'Sですが…)北原愛子のLIVE! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/08/18 22:00
G-NETから暑中見舞い
 G-NETからなにやら郵便受けに届いていると思ったら、暑中お見舞いのはがきが入っていました。メンバー4人揃って浴衣で仲良く写ってます。七さんの無事を確認できましたやっと。そしてめちゃくちゃキレイです、毎度のことですが。浴衣が凄く似合いますね、胸に抱えられているブタの蚊取り線香入れが羨ましいです、俺もブタになりたい♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/08/13 23:56
FEEL SO BAD復活LIVE THURSDAY LIVE
 FLET'Sで鑑賞しました。ほとんど見るのが初めてだった自分にとってはある意味衝撃でしたね。ヴォーカルの川島だりあさんとかGARNET CROW LIVEのサポートメンバーをしてくれている大橋さんとか知っている人はいたんですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 22:46
七さんHAPPY BIRTHDAY!!
 今日はGARNET CROWの作詞&キーボード担当AZUKI七さんの誕生日です。パチパチパチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/07/29 12:47
おかもっちDiary更新
 そうか…昨日は土用の丑の日でしたか。日本の暦とか国民の休日とか全くと言っていい程に疎いです、俺。^^;自分の誕生日は数ある祝日の一つになるのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/29 04:39
BEING GIZA on FLET'S
 どうやらつい先日から東日本でも見れるようになったようです。前々から西日本のFLET'Sでしか見れないことを羨ましく思っていて、何度か定期的に東日本でも見れるように要望のメールを送っていたんですが、それがスルーされることなく、しっかりと受け入れられたようです。ホント感謝感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/25 12:29
GARNET CROW DVDの広告
 山手線から見える渋谷・タワレコに大きい看板があるんですけど、そこにGARNET CROWのDVD「le 5 eme Anniversaire L’Histoire de 2000 a 2005」の広告がドーン!と出ていました。今日気付いたんでいつから出ていたかは分からないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/24 23:59
オリコンデイリーDVDランキング
 7/20付け発表オリコンの音楽DVDランキングで3位に入りました!パチパチパチ! どうやら初回版に関しては売り切れになっているお店も多々あるようで、売上の方は好調なようです。同日発売組としてはw-indsとTUBEの後塵を廃することにはなりましたが、松浦亜弥には勝ったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/21 18:30
続"le 5 eme anniversaire"L' Histoire de 2000 a 2005
 今回はちゃんと中身の話をしようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/07/20 15:24
"le 5 eme anniversaire" L' Histoire de 2000 a 2005
 発売日前日ですがフラゲしてきました。まだ中身見てませんが、HMVで持った時に厚みがあったのにまずビックリしました。DVD2枚組って一つのケースに2枚入っているのかと思っていたら、ちゃんと2つケースが入っていました。さすが5周年、豪華です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/07/19 15:47
古井さん2週間ぶりです
 GARNET CROWの日記が約半月ぶりに更新されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/30 19:54
”夢・花火”&”CCP”発売中止告知
 やっと公式サイトにお詫びと言う形をとって載りました。G-METやMFMに情報が載ってから一週間以上も経過してしまっていますけどね、この間は何だろう?^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/06/21 22:35
古井さん あえてですか?
 久々にGARNET CROW公式サイトが更新されました。やっぱり長い沈黙を破ってくれたのは古井さんでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/06/16 22:54
Remix Albumも発売中止!?
 8月3日発売予定だったシングル「夢・花火」に続いて、6月29日に発売が予定されていたGARNET CROW初のRemix Albumとなる「cool city production Vol.8 GARNET CROW REMIXES」も発売中止になってしまいました。LIVE会場のみで先行発売されていたこのアルバムが幻のCDとなってしまう可能性が出てきてしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2005/06/13 19:30
本日、岡本仁志誕生日
 GARNET CROWの”カリスマギタリスト”岡もっち本日誕生日です!おめでとぉ〜。公式にメンバーの年齢は公表されていないので何歳になったのか書くのは避けますが、自分と年齢が近いので年を重ねる度に感じることも多分近いんじゃないかと勝手に思っていたりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/12 11:07
GARNET CROW 19thシングルリリース決定
 ついこないだ「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」が発売されたばかりだというのに、19thシングルの発売も決定しました。タイトルは「夢・花火」で8月3日に発売です。そのシングルが発売されるまでにも色々とリリースされるものがあるのでここで一度整理を… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2005/05/29 09:32
GARNET CROW『君の思い描いた夢 集メルHEAVEN』
 昨日、初回盤も通常盤もフラゲしてきました。かなり主要なCDショップを回ってみたんですが、何故だか入荷がどこも遅れていたようで、結局手に入れることが出来たのが14時でした。かなり朝早い時間から街をウロウロしていたんで、見つけた時は”やっと”って状態でした。渋谷のタワレコはちゃんとコーナーまで作ってくれて…店員さんは愛想悪かったけどね。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2005/05/18 23:38
GARNET CROW 古井さん日記更新
 FCイベントについて書いてくれていますが、最近ダイアリーを更新してくれるのが古井さんだけになってる…七さんとゆりっぺはどこかに出かけているんでしょうか?特に七さん、またメンバーが連絡を取れない場所に行っていそうな気がしてならないです、山の中とか海の中とか。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/07 22:34
GARNET CROW 新曲着メロ
 GIZA Music NetでGARNET CROW『君の思い描いた夢 集メル HEAVEN』の着メロが追加されていました。もちろん即GETさせてもらったけど、最近はGARNET CROWのオルゴールバージョンの着メロにハマっているので、使わないかも…。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/05/06 15:58
GARNET CROW Filmscope 2005
 行ってきました、GARNET CROW初のFCイベント!(レッズの事はしばし忘れまして・・・)俺が参加したのは川崎の2部です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 3

2005/04/29 23:05
『君の思い描いた夢 集メルHEAVEN』ジャケット
 ネットでCDを販売しているサイトや、OFFICIALでも発表になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/04/21 11:24
GARNET CROW OFFICIAL SITEのDIARY
 久々に2件追加されているから何が書いてあるのかと思ったら、ほぼ掲示板状態だね。メンバーも『メルヘブン』を頑張って見ようとしているみたいだけど、古井さんと岡もっちはどうやら生活の時間に放送時間が合ってないみたいで。いっそのこと、毎週録画するようにビデオをセットしてしまえばいいのに何て思ってみたりもする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/20 16:36
GARNET CROW 18thシングルのC/Wも決定?
 したみたいな情報が入ってきましたね。とある2本のルートからなので信憑性は高そうな気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 20:48
君の思い描いた夢 集メルHEAVEN
 朝10時に起きて見ました、MAR-メルヘブン-。お目当てはGARNET CROWの18thシングルとなる『君の思い描いた夢 集メルHEAVEN』のみですが。アニメの内容については全然興味ないので見てません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/04/03 16:58
岩田さゆり supported by GARNET CROW
 岩田さゆりの2nd Single『空色の猫』が今日発売されました。今回のシングルは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/03/30 19:04
GARNET CROW 5周年!
 5年前の2000年3月29日に「Mysterious Eyes」と「君の家に着くまでずっと走ってゆく」を同時リリースしてメジャーデビューしてから5年が経ちました。インディーズアルバムがその前に出ているので、結成からだともっと月日が経っていることになりますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

2005/03/29 12:28
GARNET CROW新曲 発売日決定!
 GARNET CROW5周年の第1弾シングル(18th)「君の思い描いた夢 集メルHEAVEN」の発売日が5月18日に決定したそうです。タイトルだけではまだどんな曲か想像が出来ませんがオフィシャルには ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

2005/03/18 08:59
GARNET CROW新曲 タイアップ番組が決定!
 GARNET CROW新曲タイトルとタイアップ番組が決まったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/01 23:15

トップへ | みんなの「GARNET CROW」ブログ

音の鳴る木 GARNET CROWのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる